【怒り】日本を貶めることが芸術なの?愛知トリエンナーレに憤慨しています

 

 

慰安婦像のことが全面にでてるけど、昭和天皇をバーナーで焼いて灰を踏みつける映像については新聞もNHKも報道しない。

福島の事故を揶揄するような歌を流し、国のためにアジアのために戦ったご先祖様を愚弄するお墓のオブジェなど、反日展です。これは。

そして公共の場所で愛知県の名の下に、補助金をせしめて開催してるから問題になるわけです。

芸術っていえばなんでもありなの?

入場制限をして、SNSに投稿しない制約をつけて、誰に何を広めたいの?

それに税金を使う意味は?

 

 

 

 

悲しいね。っていうか、哀れだわ。

 

なにより腹が立つのは愛知県大村知事です。彼は日本人ではないのかしらね。

知事を辞めるべきだし、日本よりも韓国を大事にしてるようなので、あちらに行けばよいと思う。

あれで即位の礼にも参列するつもりなのかしら?!厚かましい!

 

愛知ってパチンコ屋が多くて、つまり在日が多いところだから、そういう勢力の力が大きいんでしょうかね。

 

天皇陛下に対する教育を受けてない私でも、粛々と日本と国民のために活動されてるお姿をみて、年をとるごとに感謝の気持ちが大きくなったよね。

何千年もの長い歴史のある皇室をもつ日本が、どれほど外国から畏敬の念でみられているか。日本国民が一番分かってないと思う。

共産党をはじめ、日本をぶち壊したい団体は、皇室を失くそうと必死。

でも本当になくなったら、日本という国をみる世界の意識は確実に変わると思う。

 

天皇陛下への侮辱を日本国民として許してはいけないって、私は思います。

 

 

これをみたときはショックでした。

北朝鮮にいって金日成の生首アート作れるのかしらね。即射殺だよ。

 

結局、安全な日本で、怒ったところで暴力には訴えない日本人相手だからやってるわけでしょ。訴えることをしない皇室だから不敬をはたらいてるんでしょ。

 

大村知事はどうしてもあれを芸術としてみせたいのなら、補助金を使わずに自費でやればいいと思う。

なんで公金を使おうとするの?

 

メディアは反日ばかりだから、大村知事よりの報道をしてて、これがまた腹立たしい!

マスゴミが味方についたと思って、知事は気が大きくなってて、まるで正義は我にありって態度。

 

 

 

存在意義がまるでない野党が、またおかしなことを言ってる。

国会を止めて邪魔ばっかり!

なんであんなのが国会議員になってるのかしら。

 

 

芸能界にもこういう方があちこちにいます。

 

日本人としての心があれば、というか人としての良心があれば、写真を焼いて灰を踏みつけたり、大事なものを守るために命をかけた人をマヌケだなんてバカにしたり、大災害で苦しんでる人に心ない言葉をいうことに「それはおかしい!」って思うはず。

絶対におかしいよ!私はダメだと思う。