顔の歪みをどうにかしたい

2023年5月22日美容

顔の歪みに効果がありそうな情報に興味があります。

歪んでるなって気付いてから、鏡を見るたびに正面からじーっとチェックしてしまう。私の場合は、左側が広くて右側が下がってる。長年、左側で噛む癖があるのが大きな原因のひとつ。

地元の矯正店を検索したりもするんだけど、顔の歪みで探すと「小顔矯正」ってワードがだいたいセットになってて、美意識が高い人が行くようなイメージにしり込みしてしまう。顔はでかいけど、べつにいまさら小顔になりたいわけじゃないのよ、と(笑)

ただ、左右差をなくしてもらいたい!

最終的には重い腰を上げてプロにすがりそうな気はするものの、いまだに決心がつかない。

値段のこと、期間のこと。

股関節を整えてほしくて整体に行ったとき、次の予約次の予約ってすごい押してくるのもんでそれがすごい嫌だったのよねぇ。初めての店舗だとどうしても警戒心が強くなってしまう。

技術についても何をもって判断すればいいのか分かりにくいし。

で、またYouTubeをウロウロしてしまうのです(笑)

 

今回みつけたこの動画、バランスよくコンパクトにまとまってると思う。

 

 

 

どれもやってることと効果がイメージしやすい^^

 

アラフィフの頑張らない晩ごはん(準備中)

50歳から食生活見直し中。
具だくさん味噌汁を目指していて、先日購入した大きめの木のお椀が活躍してくれています。

 

 

が、使ってみて発覚したヒビ!!!
3つ購入したのだけど、1つ割れているではないか~~~!

650円もしたのに(T▽T)

使ってしまったから交換にもいけない。買うときもっと念入りにチェックすればよかった。

誰か落として割れてるのに気づかずに棚に戻したのかな。

ううううう、悔しい。

 

まさか割れてるとは思わなかったよなぁ。。

それでは、また。

 

美容

Posted by サヨコ