温活のお供に腹巻き

2023年5月22日免疫アップ&温活

お友達との情報交換で「ウエストウォーマー」って遠赤外線腹巻きを教えてもらいました。

石原新菜先生って人がおすすめしてたと。

テレビの健康番組に出てる方らしいのだけど、テレビをみない私は全く知りませんでした。が、石原結寛先生の娘って書いてあったことで、「おおおー!」と俄然興味がわいてきました。

情報収集するなかで幾度と目にした石原結寛氏の書籍。

なるほど親子なのね。

 

遠赤外線とか着る岩盤浴とか、そそられるネーミングではないですかwww

しかし4500円くらいするのでちょっと考えてるところです。

ただね、1枚失敗した毛糸のパンツが1980円(税別)で、新しくポチした腹巻きが1700円(税別)なので、2枚合わせると買えてたよねっていう(笑)

これが私のダメなところ。

安いものから手を出して、結局は最初に高いなって思った商品が買えてたのにってパターン。

 

まぁいろいろ試すのはアリと前向きに考えよう(*ノωノ)

 

腹巻きラインナップ

着る岩盤浴との謳い文句が魅力的なBSファインウエストウォーマー

 

EM(特許繊維)腹巻き ←こちら今回ポチした腹巻き


EMはらまき《ベーシックカラー》【日本製】レディース メンズ ユニセックス あったか 腹巻き 可愛い コットン 薄手 うすめ 冷えとり 防寒 インナー

 

東大って文字が気になる(笑) 買い物かごに入れてる腹巻き

 

こちらもちょっと気になる [高橋ミカ開発]ミッシーリスト シルク腹巻

(購入済)サイズが小さくて失敗 赤い腹巻きパンツ


腹巻パンツ レディース 腹巻ショーツ ハイウエスト インナー ふわふわあったか赤パンツ M-3L

 

私の場合は子宮系の不安からの温活なので、とにかく腹巻きとかあったかパンツが気になる。

乳がんで闘病中のお友達は平熱が35度台だったらしく、彼女はレッグウォーマーとリストウォーマーをつけてました。平熱が少し上がったらしい。

みんなで温めよう!!!