燃えるいい男

世の中のこと

世良公則さんがカッコよすぎる(//∇//)

 

私は器が小さいので河野太郎氏にムカムカが止まりません(笑)

中国とべったりなのが一番不信ですが、防衛論、河野談話、経済再生、夫婦別姓(戸籍廃止)など、どれをとっても唖然。官僚を怒鳴る映像もまるでチン〇ラ…。都合が悪い質問は論点をズラしたり、あからさまにイライラしたり、とてもじゃないけど国のトップは無理だろうって思いながらみています。

テレビで見たことあるのは河野太郎くらいだから。
なんかやってくれそうだから。
古い政治を変えてくれそうだから。

と、ふわっとしたイメージで河野太郎氏を選ぶ声に「全部テレビの洗脳じゃないか!」とさらにムカムカ。

とはいえ。賢い人は河野太郎氏の矛盾点を冷静に指摘するか、自分が応援する候補者の推しポイントを広めることに時間と頭を使うはず。

それができないのなら、候補者の足を引っ張ってしまうので黙った方がいいんだよねとも思う。←といいながら結構感情的になってましたが。

 

それにしても、世良公則さんは年を重ねて一段と素敵になったなぁ。感情を高ぶらせる言い方ではなく、淡々と自身の信条をツイートする姿に成熟した大人の男性の魅力を感じてしまいます。

若いときはやんちゃなイメージが強かった気がするけど。

 

私はこのままだと青いまま腐ってしまうわね(T ^ T)