[買いました]ウォーキング用に2LED自転車ライトを買ってみました

購入品

 

指にハメて使えて邪魔にならない!!
手を降るたびに前後に光が揺れるので、前にも後ろにも自分の存在をアピールできる!

ではでは、買おうと思った理由やこれを選んだ理由など( º∀º )

買おうと思った理由と選んだ理由

 

少し前にウォーキング中に声をかけられてびっくりしたことがあります(笑)

知り合いのご夫婦だったのですが、二人がお揃いで使ってたライトが目に留まりました。

「そのライトいいね」と感想を言うと「100均よwww」と。

奥さんの方は指輪のように指にハメてて、旦那さんの方はシューズにつけてました。

対面ですれ違ったので、遠くからでもチカチカ光ってて、「え?それダイソー!?」とすかさず興味を持った私です(笑)

「自転車用のライトなのよ」

次にダイソー行ったら探してみようと思ったのでした(Ф∀Ф)キラーン

 

使ってみた感想

 

まずまず明るい上に光り方が3種類あってイイ!

なによりあの形状。

私は指に指輪のようにハメて使ってますが、お友達の旦那さんのようにシューズの紐部分に通して使うもよし。輪になってるので紐を通せば首から下げることもでき、使う人の好みでどうとでもなるのが便利。

なにより税別100円というリーズナブルさ。(中国製だけど)

思いつきでウォーキングを始めようかなってときに、「とりあえず」のアイテムとしておすすめです。正直、とりあえずで使い始めても、特に不満は感じないので、長くウォーキングのお供として活躍してくれそう^^

私は、以前買ったパナソニックのLEDネックライトとこのダイソーの自転車ライトの2つを使って歩いています。

 

商品について

商品情報
原産国 中国
材 質 シリコンポリスチレンABS
サイズ 12.2cm×18.3cm×3.6cm
電 池 コイン形リチウム電池(CR2032)×2個

 

購入品

Posted by サヨコ