テレビに繋がったDVDプレイヤーの線を外す

居心地のいいおうち化計画を実行中。
今回は、準備編「テレビに繋がったDVDプレイヤーとPSの線を外す」です。
テレビの裏多すぎる配線に怯む
テレビの裏の配線、見て見ぬふりして過ごしてましたが、改めてみると知恵の輪みたいになってて立ちすくみました。
ブログ用の写真を撮ることさえ忘れて。
ほどくことから始めました。
少し作業したら腰が痛くて中断するを繰り返し、途中100均にコードをまとめるバンド?を買いに行ったり。
今回は整理のみで精一杯でした(T^T)
つまりDVDプレイヤーは繋がったまま…。
さて、どうしよう。
このままにしておこうか、最初の予定通りDVDはのけてしまうか。
使ってないから外すべきだよなぁ。でも配線自信がないなぁ。
計画手順の準備編でこんなにも手間取っているだなんて、前途多難です。
ランキング参加中
応援クリックして頂けると嬉しいです♪

