テレビに繋がったDVDプレイヤーの線を外す

おひとりさまの日常(55歳)住まい

 

居心地のいいおうち化計画を実行中。

今回は、準備編「テレビに繋がったDVDプレイヤーとPSの線を外す」です。

 

テレビの裏多すぎる配線に怯む

テレビの裏の配線、見て見ぬふりして過ごしてましたが、改めてみると知恵の輪みたいになってて立ちすくみました。

ブログ用の写真を撮ることさえ忘れて。

ほどくことから始めました。

少し作業したら腰が痛くて中断するを繰り返し、途中100均にコードをまとめるバンド?を買いに行ったり。

今回は整理のみで精一杯でした(T^T)

つまりDVDプレイヤーは繋がったまま…。

さて、どうしよう。

このままにしておこうか、最初の予定通りDVDはのけてしまうか。
使ってないから外すべきだよなぁ。でも配線自信がないなぁ。

 

計画手順の準備編でこんなにも手間取っているだなんて、前途多難です。

 

ランキング参加中
応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ