ヨクイニンとイベルメクチン

買ったもの・欲しいもの

 

いまさら感ありありだし、そもそも説もありますが、お守りにイベルメクチン買いました。で、10日に届きました。注文したのが1/31だったので、10日で手元に。

コロナが怖いのはインフルエンザのように「薬」がないから。

とりあえず効果があると思われるものは準備してあるので(麻黄湯や葛根湯、ビタミンDなど)、それにイベルメクチンもプラスしといたw

イスラエルの研究チームが発表した論文では,「感染前の体内におけるビタミンDの量が, COVID-19の重症度や死亡リスクに大きな影響を及ぼす」との研究結果が示されました (2022/2/9)
「ビタミンD」が史上最強のコロナ治療薬だと発表。

ビタミンDについては、コロナが流行り出したころから言われてたよね。今頃?って感じはあるけど、1周回ってやっぱりこれだなってことになったのか。

基本中の基本だけど、病気の予防や治療は免疫力のチカラで、それを助ける食生活や生活習慣が大事。その免疫システムに影響を与える疑いの残るワクチンより、治療薬に力を入れてほしいよねぇ。

 

 

そしてヨクイニン。最初に買ったのがもうすぐ飲み終わるので、2瓶目を注文しました。

異形成に対しての効果はもちろんまだ分からない。

ただ、おなかまわりの黒いポツポツが減ってる気がするー

加齢のせい?ほくろ?と気になりつつも諦めてたやつ。あれ、イボだったのかしら。

使用前使用後の写真撮っておけばよかったかも。まぁ撮ってたとしてもさすがにブログには載せられないけど(笑)