洋服タンスの解体できず

2023年5月22日住まいと掃除

粗大ごみに出そうと収集申込してた洋服タンス。
結局、解体できませんでした。解体しないと運べないので処分断念!

何度もYouTubeで予習したのに。

解体途中でもそのままにできるならもう少しやる気が上がると思うんだけど、スペース的にやるなら一気にやらないとダメだし、しかも収集日に合わせてしないとだから、休みが週イチ続きだったのもあって、結局解体に着手できなかったです。言い訳ですけど。

次こそ!( •̀ω•́ )و←気持ちはあるw

 

少し前に処分したTV台も、1度は申込したのに出せなかったっけ。

結婚生活にまだ未練があるんだろうかと、ふと自分に問いかけてみたりして(笑)
もう10年以上経ってるのに!?

こういうのやっぱり執着っていうのかなぁ。自分で買ったものはアッサリ捨てられるのに、結婚生活時に買ったものとか、亡き両親に買ってもらったものとかはウジウジ悩んでしまう。

とはいえ、TV台の処分前、一度は見送ったけど、処分したらしたで特に何もなく、(スッキリ。笑)って思ったのも覚えてる。決断&行動してしまえば、不安に思ってたことが意外となんでもないことだって分かったりするもんなのよね。

まだまだ手放さないといけないものがありそうです。

 

Left Caption
今日のごはんとひとこと日記

🍚今日のごはん

寄り道してたら時間が遅くなったので、作ったのはお味噌汁のみ、です!

💬今日のひとこと日記

給料日だったので早速豆炭あんかを買いに!全然減ってなかった(笑)
閉店時間になってた花屋を覗くと、ずっと探してるユリオプスデージーがあった!!!欲しい!けど、平日は間に合わないので、次の日曜日に。売り切れませんように。