小麦とか砂糖とか
大好きなドーナツがありまして…。
手作りの、ザ・ドーナツってやつで、砂糖がまぶしてるやつ。3個入り180円。
小麦粉に揚げ物に砂糖に、腸に良くないものでできてるのは重々分かってるんだけど、誘惑に負けて買ってしまいます。あと、ちょっとクッキーに寄せたおせんべいも気に入ってて、あれもあったら食べてしまう。肉まんも…。←食べ過ぎや!
平日の晩ごはんをいくら気をつけても、間食で台無しじゃないのー!
後悔する気持ちもあって余計に、おなかからクレームが届く気がします。グルグルグルグルって。
それなのに、やめなくちゃ、やめなくちゃって思うのに手が出てしまう。
そりゃ目の前にあったら我慢するのは難しいよね。
だからまずは買わない努力をしよう。
週に1回とか、月に1回とか、この日は食べていいよって決めてあげたら、頑張れるかも。
🍚いつものごはん
しいたけ&にんにくがポツンと(笑)
しいたけはトースターでバターじょうゆにしたもので、簡単で美味しかった!

休みの日は自分に甘くなる(T▽T)