郵便受けをみるのが怖い

子宮頚部異形成検査記録

いくらなんでももう検査結果が届いてると思うんだけど、郵便受けをみるのが怖い。

がしかし、自動車税の振込用紙が届いてるはずなので、そろそろみないとね。←何日郵便受けをみてないんだ!?笑

 

いつでも検査結果の郵便には緊張してしまうので仕方ないですが、それ以外は心穏やかに過ごしてます^^

最近特に落ち着いてます。

パワーストーン効果なのか、玄関の水拭き効果なのか、味噌汁生活の効果なのか?

そういえば運命数11の人ってポジティブモードとネガティブモードをいったりきたりするって書いてたな。で、ネガティブモードに入ったときに守護石であるパワーストーンが気持ちの引き上げの助けになるって書いてあったっけ!

なんにせよ、どれの効果にせよ、気持ちが穏やかでいられることに感謝だわ。

 

それでもやっぱり郵便受けは怖いんだけどね(T^T)

 

 

すっかり生おからで作るパウンドケーキがお気に入りで、しょっちゅう作ってますw

今回の生おからが200g入りで、いつもは150g使って作るもんだから、材料を少しアレンジ。豆乳を足してみました。うんうん、しっとりといい感じ。美味しかったです!

 

 

ごはん、お味噌汁(えのき、小松菜、温泉卵)、納豆、鶏肉のトマトクリーム煮、生おからパウンドケーキ

参考レシピ鶏肉のトマトクリーム煮

 

トマト煮はキャベツと玉ねぎも入れてみました!

トマト缶ではなく、パックに入ったカットトマトを使います。缶ゴミは極力つくりたくない(笑)
少し気になるのが内容量が若干少ないこと。缶だと400gなのにパックだと385g。まぁ性格的に15gくらい誤差ですけど。

牛乳はあまり使いたくないので牛乳って書いてるレシピも豆乳にしがちで、参考レシピのように最初から豆乳OKだと私に採用されてしまう確率が高いw

豆乳LOVEです。

ごちそうさまでした(● ̄(エ) ̄●)ゲフッ