龍体文字に出会う

開運

アマゾンさんってば、私の趣味嗜好をかなり掴んでるって感じ。全然関係ないものを探してたのに、「あなたの興味ありそうなもの」ってことで、すっと龍体文字の本が表示されました。

 

 

早速買ってる思うツボな女www

龍体文字とは、5600年以上前の文字で、龍のパワーがある文字とのこと。古代の文字ってだけで神秘的です。こういうの大好き!

実は、誰にも言ったことはないんですけど、中学生のとき、高校受験合格祈願に自分で護符を作ったことがあるんです。うち、私が小学生の頃から父が病気で療養中で、経済的に余裕がないのを子供ながらに理解してたので、なんとか県立高校へ進学したかったんです。でも当時の成績はいまひとつ。大学なんて行けないの分かってたから商業高校志望でしたが、担任の先生の言われたのは「合格率0%」。

0%って絶望的じゃないですか(笑)

もう不思議な力に頼るしかないって思って、当時興味があって購入した白魔術入門って怪しいタイトルの本にあった護符を作成したんです。そのおかげかは分かりませんが希望の高校へ合格。担任の先生がバツ悪そうに「合格したな」って言ってました。

それがあるからか、龍体文字にも興味津々で、思わず本を買ってしまったというわけです。

あと、大殺界に突入してる私に、会社関係の人が護符を書いてくれまして、それを玄関に貼ってたりもします。

壺を買えだの水を買えだの寄付をしろだの言ってくる宗教は信じませんが、世の中には不思議な力というのはあるんじゃないかって思ってますし、日本や日本人の謎というかルーツというか、そこにも興味を持ってます。護符に必要なものは紙とかペンくらいなので、やってみて損するわけでもなし、誰かに迷惑かけることもないんだから、逆に自分で護符が作れるって得した気分です。

本を買ってみると、書いてあることはネットでも調べることができるなって思いました。買ってみたから分かったことですけど。

早速書きたいのは、健康と金運、そして息子の仕事運をアップさせてくれそうな龍体文字です!

 

Left Caption
今日のごはんとひとこと日記

🍚今日のごはん

ごはんというかおやつです。大好きな焼き芋に挑戦しました!オーブンで1時間ってレシピを参考にしましたが、90分とか120分ってのもあるし、包み方にもいろいろあるようです。一番簡単そうなので試しました。また作りたいです。

参考レシピ:オーブン焼きいも☆60分!

💬今日のひとこと日記

欲しい花の苗が見つからない。

開運

Posted by サヨコ