第1336回 toto参戦

2023年5月24日開運

ワールドカップが対象の第1336回スポーツくじtotoに参戦です!

toto買うのは多分初めて。

コンビニで10口、追加でネット購入5口。1500円。

totoをセブンイレブンで買ったら、1口分ずつお会計しなくちゃいけないなんて知らなくて、10口分のお会計に結構時間がかかりました。お客さんいなかったからよかったけど。

(追記:「続けて購入」ボタンを押すと、会計は1回で済むらしい! 私はどうも「戻る」を押して次のを買ったようで、そのせいで会計が1口分ずつになったのね。)

なので追加の5口はネットで購入!便利です。

今のところ、1337回と1338回も参戦予定です。

 

 

Twitterでも「ワールドカップ カタール2022 優勝チームを予想してAmazonギフトをゲット」という企画にエントリーしてます。本当のサッカーファンだと、純粋に試合を楽しめなくなるのでこういうのはやらないって聞いたりもしますが、私はあまり詳しくないので、さらっと気軽に参戦です。

 

宝くじやスポーツくじを買う奴はバカって言われますけど、実際おバカなので仕方ない(笑)

楽しみながら夢をみます。

そういえば、ロト6を買い始めて1年が過ぎてました。そろそろ当たってもいいと思うんだけどなぁ

 

今日のごはんとひとこと日記

🍚今日のごはん

元気ママのレシピって、あまり気負わなくていい感じが”家庭料理”って雰囲気で結構好きです。
久しぶりにかまぼこ買ったわ(笑)

参考レシピ:【中華丼】私が家族にずっと作ってきたレシピ!

💬今日のひとこと

Left Caption
帰ってからだともう無理なので、仕事行く前にパンジーを植えよう。

 

開運

Posted by サヨコ