あの胡散臭い男の闇が暴かれますようにw

アラフィフのお喋り

久しぶりにクマさんの動画でニヤニヤしてしまいましたw

私、橋下徹さん、嫌いだからね(* ̄m ̄)

もうね、ただ単純にずっと「うさんくせぇ」って思ってて、本能的に「嫌い」(笑)それに加えて、彼のツイートやテレビでの発言(のニュース)でさらに(中国にべったり!ヤバい奴やん!なんでこんなに偉そうな発言してんの!?)って気持ちがどんどんどんどん強くなり、もう彼の発言は全部疑ってる私です。

動画でもいってた「月刊hanada」の記事。

上海電力の件をバーンと世に出したのが、ジャーナリスト山口敬之氏。ハニトラにハメられたって印象の、あの!山口氏です。この記事が出て、やっぱりあちらにとって都合が悪い人だったんだなぁと、だから潰そうと画策したんだろうなぁと感じましたね。あくまで私はそう思ったって感想、ね。

想像以上に日本ってヤバい状況だと思ってはいるけど、私みたいな戦力外のおばちゃんにはどうすることもできません。こうやって日本のために人知れず戦ってくれてる人もいて、そんな皆様に心からありがとうございます!と言いたいです。

この質問主意書で、いろんなことがハッキリするといいなぁと期待したい。

中国マネーやハニトラに魂を売った人たちについては、成仏できないことを願いますw

 

Left Caption
こちらいつもの地味めごはんですw

スイカとズッキーニ、昨年もよく食べたな~