先日の検査結果が届きました

子宮頚部異形成検査記録

お友達をお茶に誘い、出かける前にポストを除くと検査結果が届いてました。

ひとりで見るより誰かと見た方が結果がいいかもしれない、なーんて思いながら、約束のカフェへ。そこで開けてみたら、、、「高度異形成が認められます」と達筆な字で書かれてました。

お友達が「え~~~~~(>_<)」って。

裏からもハッキリ見えたらしい(笑)

はぁ、ちょっとショック。

というのも、受診して帰るとき先生が「見た感じはキレイです」って言ってくれたから。

現状維持かな。もしかしたら軽度になってるかな。と、悪くなってるなんて全く考えてなく、逆に、見た目がキレイなのに悪くなってるってことは、もしかして奥の方ってこと?!なんて不安が大きくなったりして。

近いうちにまた病院に行かなくちゃいけないので、明日はあのなかなか繋がらない予約の電話に挑みます。

この日会ったお友達は子宮体癌検診でポリープがみつかり、今年に入って切除手術をしました。

前日には乳がんで闘病中のお友達にも会ってて、私の持ってる本を抱えて免疫アップのためのアレコレを元気よく喋ってきた私は、自分の結果に「説得力がないやん。」とガックリきました。

まだ始めたばかりよ!続けよう!

そう言ってもらって救われた気分です。

昨日も元気いっぱい免疫力アップの情報交換してきましたよ(笑)

私の子宮頚部異形成の検査記録はこちら

 

うちの頑張らない晩ごはん

 

野菜スープ(じゃがいも、ねぎ、しめじ、ロマネスコ、鶏ひき肉)、あとお菓子(小声)

 

 

息子がいなかったので(彼女とデート)もう簡単でいいや、と、冷蔵庫にある野菜とかをポンポンいれて野菜スープにしました。

昨年末あたりからマイペースに免疫力アップを努力しはじめて、ここへきて高度異形成の結果にはちょっと挫けそうにもなりましたが、継続は力なり。

これからも自分にできることを続けていこうと思います^^

 

ごちそうさまでした(● ̄(エ) ̄●)ゲフッ