某ハンバーガーセットを食べるとお腹が痛くなる

食べ物

マ〇〇ナルドのハンバーガーセットを食べると、激しい下痢に襲われるようになってしまった。

検索するとそういう人、結構いるみたい。

 

3か月くらいお腹の調子が悪い日が続いてたときは、何を食べてもお腹痛くなってて、正直不安でした。

今は落ち着いてるので、パンをやめたり、毎日みそ汁&納豆を摂るようになったりで、腸内環境が変わったせいだったのかなって思ってます。知らんけど(笑)

その影響か、たぶん、某ハンバーガーセットの添加物が体に合わなくなったようです。

 

食べるとお腹の調子が悪くなる食べ物がある気がする。

でも気のせいかもしれないって思おうとしてたんだけど、自分の体からのサインを無視しちゃいけないよね。

 

ああ、手を抜きたいときの逃げる場所がひとつなくなってしまった気分。

まぁ年齢的にもジャンクフードは卒業した方がいいし、ちょうどいい機会と思うことにします。

でも。

もしかしたらケンタ〇〇ーとかモ〇〇-ガーなら大丈夫かも?!←笑

 

 

ごはん、お味噌汁(鶏ひき肉、豆腐、えのき、ニラ)、納豆、漬物、オープンオムレツ

 

家から1歩も出ずに終わった日曜日。晩ごはんはあるもので済ませようと決意w

オープンオムレツは、ツナ、玉ねぎ、なす、トマトで。ちょっと焦げたかなと焦りましたが、ツナとトマトが良い仕事してくれて、見た目よりも美味しくできました(笑)

 

ごちそうさまでした(● ̄(エ) ̄●)ゲフッ

食べ物

Posted by サヨコ