パワーストーンのブレスレット購入

2022年5月12日開運,購入品

パワーストーンのブレスレットが欲しくて、日夜ネットを徘徊しておりましたが、お目当てのブレスレットが届きました!

今回欲しかったのはルチルクォーツ。

購入したのはルチルクォーツとサンストーンの組み合わせのブレスレットです。

ワンポイントで入れたのは誕生石のガーネット。写真でみたときはちょっと大きいかなと思ったけど、つけてみるといい感じ♪

 

ブレスレットだけじゃなくて、予備のゴムや水晶のさざれ石?のおまけ付きで、おまけをくれたって直接的な意味じゃなくて、買った人にいいことがありますようにっていう温かい気持ちが伝わってくるようでほっこりしました。

ああ、ここで買ってよかったって!

 

 

送料+500円でメンテナンスもしてくれるみたい。アフターフォローもちゃんとしてくれるのも嬉しい。

 

ブレスレットが届いたもんで、昨日は玄関のたたきの拭き掃除もやってみました(続くかどうかわからないけどっ!小声)

ほら!玄関とトイレ掃除は開運の王道でしょwww

自分にできることで開運に良さそうなことはちまちまと取り入れていくつもりです!

 

 

ごはん、お味噌汁(油揚げ、ほうれん草、長芋、えのき、かぼちゃ)、納豆、トマト、まいたけのマヨしょうゆ焼き、鶏の手羽元

 

晩ごはんをモリモリ食べる前に、おせんべいを食べるのが日課になってますw

あと食後のかき氷バーも。

食べすぎだよなぁと分かっちゃいるけど、やめられない。反省。←ほんとに?!

 

ごちそうさまでした(● ̄(エ) ̄●)ゲフッ