文春砲は政府の遺憾砲より破壊力がある

ひとりごと

文春砲。私の中でパっと思い浮かぶのはベッキー。あの天真爛漫でお茶の間のアイドルが?!と思ったのも一瞬で、あれよあれよとでるわでるわで、最終的に文春砲は正しかった。

神田沙也加さんの記事は辛いという意味で衝撃でした。あの交際相手、文春砲が出る前は自分も辛いアピールしてたからね。あの暴露記事は世に出てよかったと思う。

 

そして昨日、気色悪い文春砲が放たれて唖然としました。

行為を人に見せたいと思うところが気色悪い。

なにが呆れるって「法律に引っかかるって分からなかった。」って説明。いちいちこれはいいけど、これはダメだよって、全部チェックしてもらわないと分からないの? やだ。そんなレベル?

自民党のパパ活報道にしてもだけど、こんなモラルの人が偉そうに議員ですってさー
だいたいパパ活なんてソフトなネーミングで誤魔化しちゃダメよ。

文春砲ではないけど、こちらフライデー。

 

政治家の暴露記事は、ただでさえ不信感で絶望的なのにガッカリが増すばかりだけども、今後も悪事はどんどん暴露してほしい。有権者は騙されてたことに気付いて、自分の見る目のなさに愕然として、成長していくしかない。諦めずに自分の1票を託せる人を探し続けないとね。

与党議員も野党議員も腐った部分を切り落とすため、どんどんやっちゃってください。もちろん、ちゃんと裏を取った情報でお願いします。

テレビとか新聞は自分たちが都合のいい政治家を擁護して、逆に都合が悪い政治家をボコボコに叩くので、それを理解してみる分にはいいけど、日本人が知っておくべきことは、残念ながらテレビ発ではお目にかかれない。週刊誌も丸のみはできないけど、文春砲、つい期待してしまいますw

 

 

Left Caption
いつもの地味めごはん。
20時までに食べ終わるのが目標です。

手羽元、いつもはポン酢でさっぱり煮にするけど、今回は甘辛煮。美味しかったです。

右上のはタケノコのバターじょうゆ炒め。これがなんとも言えず…不思議な…味だったなぁ。バターとタケノコって相性悪いのか? 単純にたけのこが傷んでたのか…。ともかくヤバかったwww