運気アップ!?観葉植物リサーチ中

開運

開運ネタは常に興味ありますが、ここのところそういう動画ばかり見ています(笑)

たぶん、お気に入りのチャンネルに出会ったからだと思う。YouTubeで開運をテーマにしたチャンネルって結構ありますが、発信者との相性というか、好き嫌いは当然ありまして、私がよくみてるのは崔燎平氏のチャンネルです^^

ときどき櫻庭露樹氏とコラボしてる動画があって、ふたりが揃うとめちゃくちゃ面白いw

で、動画をみるようになって本を出してるってことを知りました。

 

 

本を読まずとも動画でも十分勉強になったのだけど、やっぱりね、本が欲しい世代といいますか、とりあえず「99%の人生を決める1%の運の開き方」をポチっと買ってしまいました。届くの楽しみ!

開運ネタって、スピリチュアル部門なだけに一歩間違うとちょっとヤバい人になるので、リアルではなるべく言いません。ひっそりこっそり取り入れてます(笑)

今は開運植物に興味があって、開運最強ともいわれる万年青(オモト)は早速お迎えしたし、ガジュマルは玄関に飾りました。サンスベリアも狙ってます!ポトスは挿し木中。

ってか、開運の基本はやっぱり断捨離と掃除なんですけどね。
分かってるんですけどね(T▽T)←現実逃避

 

Left Caption
いつもの地味めごはん。
20時までに食べ終わるのが目標です。

鶏むね肉レシピをチェックして買い物に行ったのになかったので、鶏もも肉でチキンステーキ。バター醤油ソースかけ!お肉、焼くと縮むよね…。見た目「少なっ!」ですが、食べると意外にこれくらいで満足。

 

開運

Posted by サヨコ