お財布を休ませる

運を上げる

金運アップの情報っていろいろありますが、お財布をお布団で寝かせるって技を初めて知って、早速お布団を作ってみました!どうも知ってる人は知ってることみたいで、それ以上お金いらんやろって思うヒカキンさんの「お財布布団買ってみた」動画をみかけました。見てないけど。でもそう、ちゃんと売ってるんですよ。立派なお布団が!

私は家にある布で作りましたけどね。

キルト芯入れてるのでふわふわなお布団が完成しました。掛け布団が小さすぎたなと反省。

売ってるお布団は結構派手目なのが多いけど、金運には黒とか緑がいいらしいし、休ませるって意味で落ち着いた色の布にしました。っていうか、ちょうど家にあったからっていうのが一番です。

暗いところが好きって情報も知ってたので、蓋つきのカゴの中にお布団を入れて、数日前からお財布を寝かせていますw

気になる人は詳しいブログとか動画とかいろいろあるのでチェックしてみてください。

私は、車にも名前を付けるタイプなので、金運をアップしたいならお財布を大事にしようって考えもすっと納得しました。ずっと鞄の中に入れっぱなしじゃ疲れてしまうって、ほんとそうかも。←ずっと入れっぱなしだった人

金運アップとか考えてなかったと思うけど、母親はお財布をちゃんとしまってたなぁと思い出しました。買い物行くときバックに入れて、帰ってきたらバックから出してしまう。そうね、入れっぱなしはやめよう。

財布を布団で寝かせてるなんて、リアルで話すとヤバい人になるので言わないけどね(笑)

 

Left Caption
いつもの地味めごはん。
20時までに食べ終わるのが目標です。

土曜日が仕事の日って、サボリたい気持ちが最高に高まりますw
久しぶりにモスバーガーをテイクアウトです!
ジャンクフードなんだけど罪悪感がちょっとだけ薄まるのが有難いモス。