当選の確率を上げるために

2023年5月24日開運

高額当選者のブログでは「どういう買い方をしてたか」が気になります。私はロトやビッグ派なので、毎回1口買うとか、固定数字にするとか、クイックピックにするとか、そういう話が好き。

参考にと読んだブログに真似て、ロトは毎回1口クイックピックで購入していますw

ワールドカップ対象のtotoを買ったことで、今後は100円BIGも買ってみようかなって思ってます。

そういえば!100円BIGの当選者の方のブログも読んだ記憶が!

100円BIG 1等2億円当選者のたつまるさんのブログは、自分の当選しやすい日の統計を取って、効率的に当選を狙う買い方で、以前読んだときは、数字が苦手な私の脳みそが拒絶しました(笑)

もう一度読んでみると、なるほど、統計を取るって大事なことだなって思って、1年半のロト購入データを自分なりに分析してみたんです。そしたら、少ないデータなりに偏りがありました…。私の場合、母倉日と先勝の日が狙い目のようです。たつまるさんは大安と仏滅らしいので、ひとりひとり違うんだと思います。

最短で自分のデータを取る方法も紹介してくださってて、それは、毎日3か月くらい買ってみる方法。なるほどね!これ、私もやってみようかな。

これまで、運っていうどうにもできない力に委ねるクジは、無欲無心が一番だと思ってたんです。なのでロトも当選結果をみたことがなく、今回統計を取るために初めて確認したくらいです。7回、5等とか6等が当たってました(笑)

煩悩が捨てきれないので結局は無欲無心になれてないし、ここはデータを集めてみても面白そう!

 

今日のごはんとひとこと日記

🍚今日のごはん

カレー2日目で写真撮らなかったので、使いまわし(笑)

💬今日のひとこと

Left Caption
ワールドカップ開幕!

 

開運

Posted by サヨコ