フィットネスバイク買いました!

アラフィフのお喋り

まだ届いてないんですけど、私が買ったのはSTEADYのフィットネスバイクST120。最後までアルインコと迷いましたー

 

 

届いたらまず組立から頑張ります。動画ありがたい。

そしてオブジェにしないよう1日1回「またがる」ことを目標に。最初から30分などと目標設定せず、またがったらOKくらいハードル低めにしておきます(笑)

初めてフィットネスバイク、どれを選べばいいのやらってところからでした。

ねこくらりえさんが愛用してるのがアルインコだったから、まずはアルインコでリサーチ開始。種類が多くて余計に分からなくなりかけましたが、いろいろ見てるうちに「対応身長」の存在に気付きました。

私は155cmくらい。

機種によると160cm~ってのもあるようです。要注意。

静かで身長が低い人向きで心拍数の測定ができるフィットネスバイクを選びました。

届いて組立て乗ってみたら、また報告します!

 

🍚今日のひとりごはん

レモン麹といっしょに醤油麹も作ってみたのですが、やはりどちらも固め。美味しくいただいたけど。
それにしてもキウイが美味しいw

 

🍀ブログランキングに参加中
ポチッとして頂けると「誰かがブログに来てくれた」と分かって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ