病院の予定ばっかり

アラフィフのお喋り

月に2回の土曜日の休日が、病院の予定で埋まっていくのがなんとも…。明日の土曜日は、漢方の病院と歯医者の予約だったのですが、歯医者を別日に変えてもらいました。週明けには異形成の検査もあるし、なんかもう、病院の予約ばかりで気が滅入るので。

なんと次回は5/25。えらく先の予約に驚きました。あの歯医者、人気なんだな。

高さの違和感はあるし、全く痛くないわけじゃないけど、「どうにかしてっ!!」ってレベルではなくなったので、様子見にはちょうどいい期間かもしれない。と。

次に行ったとき、親知らずの相談もしたいです。

 

更年期障害漢方治療2回目

漢方の病院の方は、首のリンパに何かがみつかったので大きい病院への紹介状をもらう日。渋々ですが行かねばなりません。あれ以来、意識するせいもあるんでしょうが、ときどき首に違和感があります。やだなぁ。

なんでもないってハッキリさせたい。(なんでもありませんように。)

「眠れない」って症状の方は、漢方飲まなくても問題なく。なので漢方薬はかなり残ってます。勝手に飲まなくなって怒られるかな。怒る感じの先生じゃないから正直に報告しようと思ってます。それより首のリンパですから。

リンパのこと不安ではあるものの、漢方飲まなくても眠れてるので、自分が思うよりはまだ楽観的にとらえてるのかも。ストレスに弱い私が本当に不安になったら、ごはんも喉を通らず眠れないので。

とにかくスッキリしたいです。

 

🍚今日のひとりごはん

鶏天の残りと焼きナス。ナスがとろっとろで美味しかった!

 

🍀ブログランキングに参加中
ポチッとして頂けると「誰かがブログに来てくれた」と分かって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ