眞子様のご結婚

世の中のこと

私は、KKとのご結婚はやめてほしいと思っている一人です。

なにもかも胡散臭いんだもの!

留学先の大学での優遇、合格発表前に決まってた大手弁護士事務所への就職、KK母の問題を除けても皇室利用がプンプンして不信感大。

KK母の借金問題は親子で誠実さの欠片もなくて、正直人間性に疑問だし、遺族年金の件と傷病手当不正受給の件は事実なら犯罪ですやん。

尚且つ、そんな人たちに税金が使われてるとなれば国民の不満が爆発するのは仕方ないでしょう。

最初は祝福ムードでした。

ひとつ、またひとつあらわになる問題自体にも驚いたけど、それに対する対応が全部まずかったと思う。誠実に説明してもらいたかったな。結局何ひとつ解決していないものね。

病気を持ち出したのは本当に逆効果でした。国民を非難する皇室なんて記憶にないもの。本当に驚きました。

イギリスのハリー&メーガンについて、他国のことながらやれやれって感じてたのに、同じような展開が日本の皇室から起きるなんて、たまらなく辛いわ。

祝福したかったのにな。

こうなってしまったら、本当にキッパリと皇室と縁を切ってもらいたいです。一時金を辞退するとか、そういう一時的なことではなく。当然税金を使った警備も必要ないし、「元皇族」の肩書を使ったビジネスとか…しないと信じたいけど。

どうかお幸せに…。

でももう、ご結婚後のことは一切知りたくないかな。っていうか、もう眞子様のニュースは見たくないって気持ち。

10月26日には嫌でも目にするだろうけど、極力見ないよう聞かないようにするつもり。