クロアチアに負けたけど、ありがとう!ニッポン!

アラフィフのお喋り

惜しかった~!PK戦の前に決着つけたかった~!!

先取点入れてハイテンションになる自分を落ち着かせるために、息子に「いまのとこ、絶対勝てないとか、実力差があるとか感じない。日本も攻めてるし先取点取ったし!なんならイケそう!でも油断は禁物だから。」とエラソーに話してるときに同点ゴールが炸裂しました…。

あああああああああああああああああああ!!

クロアチアは前回のワールドカップで粘り強い試合をして勝ち上がってるので、延長戦やPK戦は嫌だなって。そう思い始めたらもうダメ。見てるのが怖くて怖くて直視できませんでした。

私、メンタル弱すぎ(´-ω-`)

正直いうと延長戦に入ってから耐え切れず、お布団の中でこっそりチェックしてました(笑)

あと一歩でした。惜しかっただけに本当に悔しい。

とはいえ、ナイスプレーをみせてくれたニッポンチームにありがとうです。

次のワールドカップでベスト8突破だ~!!

 

こっちまで泣いてまう。

 

今日のごはんとひとこと日記

🍚今日のごはん

2日目おでん、しみしみ(〃∇〃)
おつゆがとても美味しかったので、あのレシピ、メモしておかなくちゃ。

参考レシピ:できた!簡単!セブンのおでん出汁の味

量は1/3にして、粉末だしがなかったので鰹節1パックで。

💬今日のひとこと

Left Caption
totoで1等が1口出たらしい!すごいな~!