股関節痛に10秒押すだけセルフ整体

足・股関節

股関節痛持ちです。特に右。

昨日、動画をみながら内転筋はがしをやってテンションが上がっちゃって、テニスボールを使ったセルフ整体もやってみましたw

 

コレ。

お!この方、本も出されてるようです。(10秒押すだけ! 痛みを治す 最強の整体 攻めるべきは「トリガーポイント」)なんと、いま入会してるKindle Unlimitedで無料で読める!あとでみてみよ~っと。

 

こちらの動画では攻めるポイント3つがしっかり紹介されてますが、私の場合、テニスボールを当てるポイントがちゃんと理解できてないんじゃないかって不安があります。

それでもやった後はちょっとスッキリしました。

内転筋はがしと合わせて頑張ったので、今、股関節まわりが揉み返しで痛いです。

 

私って、本でもグッズでも「良さそう!」って思うとすぐ飛びつくけど、継続ができないうえに、もっと楽でもっと効く方法があるかもって、探し求めることがやめられないダメ人間。

これだ!って決めて続けないとね(T▽T)

 

🍚今日のひとりごはん

千切りにしたにんじんをマヨネーズで炒めて、めんつゆで味付けしたやつ。と、作り置きしてたひじきと大葉が入った豆腐入り和風バーグ。

久々に納豆が登場したものの、おなかいっぱいになり結局食べられず。

 

🍀ブログランキングに参加中
ポチッとして頂けると「誰かがブログに来てくれた」と分かって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ